このWebサイトでは、発酵健康食品、自然派化粧品、健康ライフに関する情報をお届けしています。

会社概要

弊社の酵素発酵食品について
日本に伝わる伝統的な発酵法に更なる改良を加えて、数十年来の研究と開発を重ねて出来た特殊発酵技術により、厳選した野菜類、果物類、キノコ類、海藻類などの数十種類を漬け合わせて、低糖発酵法にて3~5年かけて発酵熟成させて出来た原液エキスを用いております。
日本の発酵技術の粋を集めて出来た弊社の発酵健康食品が皆様の日々の健康生活のお役に立ちますようにと心より願っております。
今後のご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。
弊社の酵素発酵食品

弊社の酵素発酵食品

弊社の酵素発酵食品


社是 (一心三安の精神)
我々は大和心を持って安心安全安楽な商品とサービスの提供に努めます。

社訓 (一心三共の精神)
我々は大和心を持って共生共栄共楽の精神で人類と社会に奉仕致します。

経営方針
1. 提供する健康食品などの原料はできるだけ天然自然のものを積極的に利用致します。

2. 伝統的な発酵技術や最新技術を取り入れ、より良いものを提供するために努力致します。

3. 自然農法やオーガニック野菜類の栽培などを応援し積極的に利用致します。

4. 自然環境の保護やエコ活動、リサイクル活動などを積極的に応援致します。

5. 大和の心を大切にし、地域の活性化や文化交流活動を積極的に応援致します。

代表プロフィール

会社情報
アクセスマップ