このWebサイトでは、発酵健康食品、自然派化粧品、健康ライフに関する情報をお届けしています。

最新情報

最新のお知らせ


2021年5月3日 : 免疫力を高めることが大事
コロナに打ち勝つ方法

「免疫力が10割」順天堂大学医学部教授著 という本をご存じですか?

人間には、元から持っている免疫力があり、それが正常に動いていれば、コロナウイルス等が体に入ってきても、撃退してくれるので、コロナにかかりにくいと書かれています。

「免疫力が10割」という本の中には、免疫力を高める方法の中に、腸内環境を整えることが重要とあり。

そのための方法として、発酵食品、食物繊維、オリゴ糖を摂るということが大事と言われています。

発酵食品の中には、みそ、納豆、ヨーグルトなどが知られていますが、特におすすめなのが、当社で販売している80種類以上の野菜、果物、キノコ類などを5年間低温で発酵熟成させた、「Happy En」 をはじめとする発酵健康食品で、腸内環境を整え、免疫力を高め、コロナに打ち勝つ強い体を作りましょう。





具体的に何をやったらいいのか、免疫力10割という本の内容を動画で説明されていますので、ご覧いただき、健康な体つくりに取り組んでいきましょう。



YouTube 本要約チャンネル から引用させて頂きました。

弊社の発酵健康食品にご興味を持たれた方は、オンラインショップを開設していますので、ぜひ下記のURLをクリックして、ご利用くださいませ。


https://panearth.thebase.in/
2021年4月14日 : Webサイト開設のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、Webサイトを開設いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

光明フルセット